2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

この手紙をもって僕の学生としての最後の仕事とする

1 :ざいぜん:04/03/24 10:33 ID:w7/IE5cB
この手紙をもって僕の学生生活としての最後の仕事とする。
まず、僕の就職活動を解明するために、エントリー企業のリストアップをお願いしたい。
以下に、就職活動についての愚見を述べる。
就職活動を考える際、第一選択はあくまで超一流巨大企業であるという考えは今も変わらない。
しかしながら、現実には僕自身の場合がそうであるように、ES送付した時点で全く返事無しという事例がしばしば見受けられる。
その場合には、中小ブラック企業を含む就職活動が必要となるが、残念ながら未だ満足のいく成果には至っていない。
これからの就職活動の飛躍は、超一流巨大企業以外の優良企業の発見にかかっている。
僕は、君がその一翼を担える数少ない後輩であると信じている。
能力を持った者には、それを正しく行使する責務がある。
君には就職活動の発展に挑んでもらいたい。
遠くない未来に、内定ゼロによる無職がこの世からなくなることを信じている。
ひいては、僕のエントリー企業をリストアップの後、君の研究材料の一石として役立てて欲しい。
無職は生ける死なり。
なお、自ら就職活動の第一線にある者が内定をもらえず、大学卒業の後フリーターとなることを心より恥じる。

2 :名無しさん@毎日が日曜日:04/03/24 10:33 ID:e3i/uzB9
2

3 :名無しさん@毎日が日曜日:04/03/24 10:34 ID:w7/IE5cB
         財前君、しっかりするんだ。

,rシ三ミミミミミミシミ   ,;;シ''""`"`ヾ、       ,,ッ ≡=- 、    ,rシ三ミミミミミミヾ   
   /彡'"""゙゙"゙"゙"゙゙ヾ、 ,;'"  ノ'"゙``ヽ ゞ   彡シ u. ... . `i    シ彡'""゙゙"゙"゙"゙ ヾ    ,r - ─≡─-、
   lミ   ┏━' '━┓! {  /      ヽ)    彡ミ|||__, ,__!    lミ    ^  '^  !   ./彡        ヽ
  r-||-─l ( o) H( o) l  } / u  一'`ーヾ ノ/`|  ゞ(.:),. 〈:)     (||   o   o u l   lミ U  ⌒   ⌒ !
  ト、 ヽ u.`ー-,' トー- i' }/^|──( c)(c  )  ((ト、_トU.`ー,_」ーイ   (ヽ| u ||| ,| ト  i'|) r-|──〔 =o=〕〔=o= 〕
   し'ヽ ||| `ー ' u/_ノ`ー| u. |||| O   i、ノノリル! i,,イ コ (ヾ(  `'ヽ .    `ー '  /_ノ ト、|  U     ー '   | 
     入 ,r二二ノ /  ヽ   ´ (二ニ) ノ´    ンー´ ⌒('"    入 ⊂ニ=‐、 /    '!.  ´ ,r二二ノ ` ノ
   ./、  `ー---- 'ヽ   / `ー--一'"\   /L_ヽ†/」 \  ./、  `ー---- 'ヽ   ./、`ー─--`ー' -'"\
  /   y ヽ\†// i´ヽ /   y ヽ\†// i´ヽ/ )  < Y >  i ヽ/   y ヽ\▼/ i´ヽ /   y ヽ\†// i´ ヽ

<東>         <佃>       <大河内>     <安西>        <鵜飼>

4 :名無しさん@毎日が日曜日:04/03/24 10:38 ID:C81yDq3+
>>1
俺のをしゃぶれ。

5 :名無しさん@毎日が日曜日:04/03/24 10:43 ID:aSPuJ4bx
>>1
感動すた

6 :名無しさん@毎日が日曜日:04/03/24 10:48 ID:Oqjak561
良い改変コピペだね。
フラッシュにしますか?

7 :名無しさん@毎日が日曜日:04/03/24 10:53 ID:iAfcpJIU
最高でつ!!マジで笑った!!
フラッシュきぼん!!

8 :缶チュー:04/03/24 11:19 ID:LqeKCgCO
( ´・ω・)ノ  イイーーーーーーーーーーー!!!  ワロタ!

9 :名無しさん@毎日が日曜日:04/03/24 12:22 ID:8PthaeYV
>>1
20年前ならエリートコースの勝ち組に入れただろうね。
せめて10年早く生まれていたら良かったのにね。

10 :名無しさん@毎日が日曜日:04/03/24 13:21 ID:NmAnFCel
+   +
  ∧_∧  +
 (0゚・∀・) いかりやタン
 (0゚∪ ∪ +
 と__)__) + 旦~

11 :名無しさん@毎日が日曜日:04/03/24 13:30 ID:GGU8zMkF
志村へ

この手紙をもって俺のコメディアンとしての最後の仕事とする。
まず、俺の芸能人生を解明するために、DVDを買うようお願いしたい。
以下に、コントについての愚見を述べる。
コントを考える際、第一選択はあくまで「笑いを取れば勝ち」という考えは今も変わらない。
しかしながら、現実には若手芸人の多くがそうであるように、他人をバカにして笑いを取ったり、
素人にツッコミを入れるだけで内輪受けに走っている事例がしばしば見受けられる。
その場合には、企画段階から綿密な計算と準備が必要となるが、残念ながら未だ満足のいくコントには至っていない。
これからのコントの復活は、綿密な企画立案、それとライブの復活にかかっている。
俺は、志村がその一翼を担える数少ない芸人であると信じている。
志村にはコントの発展に挑んでもらいたい。
遠くない未来に、素人いじりや他人をこき下ろすコメディがこの世からなくなることを信じている。
ひいては、俺のネタを研究した後、計算された笑いの一石として役立てて欲しい。
リーダーは活ける師なり。
なお、最後に、 お笑い芸人でありながら、多数の人を泣かせて旅立ったことを、心より恥じる。

いかりや長介

12 :名無しさん@毎日が日曜日:04/03/24 13:35 ID:xKAyxuhF
>3
里見もキボンヌ。

13 :名無しさん@毎日が日曜日:04/03/24 13:39 ID:GGU8zMkF
里見へ

この手紙をもって僕の医師としての最後の仕事とする。
まず、僕の病態を解明するために、大河内教授に病理解剖をお願いしたい。
以下に、癌治療についての愚見を述べる。
癌の根治を考える際、第一選択はあくまで手術であるという考えは今も変わらない。
しかしながら、現実には僕自身の場合がそうであるように、発見した時点で転移や播種をきたした進行症例がしばしば見受けられる。
その場合には、抗癌剤を含む全身治療が必要となるが、残念ながら未だ満足のいく成果には至っていない。
これからの癌治療の飛躍は、手術以外の治療法の発展にかかっている。
僕は、君がその一翼を担える数少ない医師であると信じている。
君には癌治療の発展に挑んでもらいたい。
遠くない未来に、癌による死がこの世からなくなることを信じている。
ひいては、僕の屍を病理解剖の後、君の研究材料の一石として役立てて欲しい。
屍は生ける師なり。
なお、自ら癌治療の第一線にある者が早期発見できず、手術不能の癌で死すことを心より恥じる。

財前五郎

14 :名無しさん@毎日が日曜日:04/03/24 13:41 ID:GGU8zMkF
         , -=‐〜-へ__,,- 、
       /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ;;;;;;;;ゝ
       ノ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ゝ,/;;;;;;|
      |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ノハ;;;;;;;;;|
      |;;;;;;;;;;;;;;;;;ノノ;;;;;;;;;、 , ;;;;;j:::;;;|
       |;;;;;;;;;;;彳   =  〈 - 〈;;;;ル
      |;;;;;;;;イ6        _ l  )シ  
      );;;;;;;;.^     ,__、,_  /ゝ   財前 残念だ・・・・。君は・・・・。
       ヒi_,| ヽ    ー /     鳥インフルエンザだ!!
        ,,, -/\  \___/    
     ―'|  \  \    |\_
       |   \  \.  / 〉 \ ̄
        |__,\  / ̄〕/ 、/ 

15 :名無しさん@毎日が日曜日:04/03/24 13:56 ID:iAfcpJIU
ザイゼンってだれや

8 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)